里山の向こうの煙 - 2012年・真岡重連 -

ビニールハウスに浮かび上がる汽車。

この季節、真岡沿線のビニールハウスと言えばイチゴでしょうか。

b0190710_22145723.jpg

2011/2/5 益子→北山 6002レ C11325+C1266+50系客車

ちょっと仕事も落ち着いてきました。
金曜日の帰宅が遅くなると土曜日の遠出はできなくなるもの。
明日は残業も遅くならずに帰れそうなのですが…そんな時に限って今週の土曜日の天気予報はあまり良くないですね…
日曜日は冬型に戻る予報、そろそろ真岡の白煙シーズンの撮り納め&イチゴの買い出しでもしてこようかなぁ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方は、ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-02-23 22:15 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード