残雪と暖色 - 2011年・小湊鉄道 -

雪の残る斜面、寒々しい景色に温かい色の気動車が温もりを持ってきました。
テールランプも温かい色に灯っています。

b0190710_20531130.jpg

2012/1/28 飯給  

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ここでポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

昨日の夕方まで、土曜日は大井川に行こうかと思っていました。
しかし昨日の19時半に始まった会議が終わったのは21時半。
そして残務処理が終わったのは22時半…
これから帰宅して…明日の朝起きる時間は…

結局大井川はやめにして、朝起きて…信越D51にしようか、それとも真岡にしようか…
真岡は先週行ったばかり&来週は重連、今週も行ったら3週連続…それでは真岡はやめましょう。
信越は…お山は雪が残っているだろうなあ…平地では…撮りたい場所が思いつかない…
それでは少し暖かそうな房総へ。
午前中は内房線のロケハン。
蒸気機関車を撮りたいと思うような場所は…全然ないですねえ…
その後は小湊&いすみ。

小湊の沿線にはこんな雪が残っていました。
でも、房総半島の脊梁を超えた外房側のいすみ沿線は比較的暖かでした。

by kogechatora | 2012-01-28 20:53 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(2)

Commented by 釜飯 at 2012-02-01 08:53 x
内房線の蒸気機関車を撮りたいと思うような場所は…全然ないですねえ・・・?やっぱり・・・・なんちゃらタワーも考えてるけど・・・混みそうで(-_-;)

土曜日は小湊orいすみで日曜日は真岡予定です(笑)

とかいってナンチャラタワーに居たりしてアハハ
Commented by kogechatora at 2012-02-02 00:24
釜飯さん 内房線はやっぱり海が入る高みが欲しいですね…
なんちゃらタワーは人混みでしょうねぇ…
土曜日のいすみは上総中野乗り入れありですね。
しかしまだまだ菜の花は咲かず…
日曜日は皆さん真岡に集合ですね。
さてどこで撮ろうか…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード