川と雲と山の風景 - 2011年秋・大井川 -

ネタ切れが続いております。
先月の大井川、紅葉狙いだったのに紅葉はまだまだ…さらに雲が少ない彩りを隠しました…

b0190710_22224692.jpg

2011/11/26 下泉→田野口 101レ C11227+旧客+EL 

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方は、ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

毎日毎日、仕事仕事仕事…
でも、これが健康にはいいんです。
11月12月は会社帰りのちょっと一杯(1杯じゃなくていーっぱいです)がほとんど無し。
忘年会も1回だけ。
禁酒日も増えて体は快調!
さて今週末は3連休、来週末は年末年始7連休、酒量が増える時期を前に体調整備ができました。

by kogechatora | 2011-12-21 22:22 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2011-12-21 23:24 x
あのねっ、全然関係ないんだけど・・・
ねこさんの今回の出向先、もしかしてS駅のそばのTってとこじゃない?
もしかしてねこさんの名刺発注、ぼくが作っているかも(笑)

画の方、すっかり樹木が切り取られた場所ですね。
さすがにここまで引いた画は殆どありません。
Commented by kogechatora at 2011-12-23 21:47
くろくまさん この場所を最初に知ったのは雑誌の見開きか何かで見たこれ以上の豆粒画でした。もちろん見事な紅葉。
そのイメージを追求したのですが天候が…紅葉もまだまだ。
派遣される予定だった先はS駅の近くですがT?では無いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード