駅 - 2011年・上越重連 -

今日も残業残業…日替わり直前の駆け込み更新が続いております。

そんな訳で画の方は過去のボツ画でご容赦ください。

上牧の駅を通過する蒸機、ちょうど雲が線路を隠してしまいました。
築堤の上にある上牧駅、西側から見ると斜面にへばりついているようにも見えます。

そして後ろには奥利根へと続く山が迫ります。

b0190710_23523048.jpg

2011/9/23 上牧 9735レ D51498+C6120+旧型客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方は、ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

不況の続く世間、仕事が多すぎて困るなんて贅沢な悩みなのですが…
残念ながらねこには残業手当はありません…
さらにねこの勤務先、今年前半は利益が大幅減…冬のボーナスも大幅カット必至…
働いても働いても暮らしよくなるわけでもなく…

さらに仕事の成果も芳しくなく…

うーん…行き詰まってきました…
なにかパーッとスカーっとしたいけど、そんな時間もないし…

画も文章もダラダラ、ご訪問いただいた方には申し訳ありません。
明日は少しは復活したいと思っております。

by kogechatora | 2011-11-08 23:52 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2011-11-10 16:36 x
お疲れ様です
残業三昧だと心が折れちゃうんじゃないかな?
でも、頑張れる仕事があるだけ幸せってことも言えますからねぇ~
こっちも適当に仕事とお遊びを兼ねたツケがやって来てバタバタ~
お互いに身体に気をつけて仕事に打ち込みましょう~
Commented by kogechatora at 2011-11-11 22:23
ひぐまさん この不況の中、仕事があるだけでもありがたいことです。
それに仕事が山のようにあるときはハイテンションにはなっても精神的に行き詰まることは少ないように思います。
一番怖いのは仕事の量よりも周りの雰囲気。
システムトラブルの時には暴れるお客様、思い通りに行かない現場、その板挟みで壊れる人…

お互い適当に仕事と趣味を頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード