日が傾き始めた頃 - 2011年初秋・秩父 -

汽車が帰ってきました。
煙を逆光に輝かせながら。
C58363は今年最後のラストスパート、見事な煙を見せてくれました。

b0190710_23534116.jpg

2011/10/10 三峰口→白久 5002レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方は、ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-10-25 23:53 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by kenken at 2011-10-26 20:10 x
霞んだ中にもいい光が入っていて、素晴らしい輝きですね。
このところ、鉄っちゃん撮影に出かけられなくて禁断症状が出ている私です。
Commented by kogechatora at 2011-10-26 22:53
kenkenさん 霞、逆光…光りで遊ぶのも苦しいような楽しいような。
禁断症状…ネタ切れに苦しまれている様子がわかります。磐西も復活したし、大井川も楽しみが増えたし、でも一番必要なのは時間ですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード