いつもの木と黒煙 - 2011年秋・真岡 -

昨日の真岡、汽車が来る数分前から雨がパラパラ降り始めました。
しかし気温は20℃以上に上がって煙は黒い夏煙…

b0190710_213020100.jpg

2011/10/22 寺内→真岡 6001レ C1266+50系客車

雨が降り出す前は視程も良く、追っかけは笹原田に行こうかとも思ったのですが、この後は雨が少しずつ強くなって視程も悪化。
さらに気温は高いので白煙は望めず…
市塙発車を目指すことにしたのでした。

そして鉄な人が少ない日でした。
八木岡では見渡す範囲に2名だけ。
さらにこの後の市塙に着いたとき、先客は茶色ののらねこが1匹だけ。
静かな静かな線路端でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方は、ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

昨日は出発ギリギリまで雨を前提にカメラは1台にしようか、2台持って行こうか、なんて考えていました。
結果は…カメラは2台にしたものの撮影地に着いてからレリーズが無いことに気付いて…これでは1台しか使えないじゃん…
さらにペットボトルを持たずに出たので飲み物も無く…
追っかけ撮影終了後は雨が激しくなったので、車から出るのが嫌でコンビニに立ち寄ることも無く水分補給無しで帰宅。
そして夕方、お酒を飲んだらどんどん吸収される〜
中生2杯に日本酒3合で完全にダウン。
シャワーも浴びずに寝てしまいました…
そして今日は日直勤務で早番出勤。
普段より1時間早く起きて会社へ行くのは辛かった〜

by kogechatora | 2011-10-23 21:30 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード