白久登りを下る - 2011年夏・秩父 -

今年は今週末でパレオは運転終了。
柿の季節には煙は望めません。
柿の名所、白久登り。
ふだんは煙があるのは復路。
しかしこの日、蒸し暑い頃でしたが坂を下る汽車に煙がありました。

b0190710_2030413.jpg

2011/8/20 武州日野→白久 5001レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方はポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

来週から新任地で勤務予定だったねこですが、着任が1週間延びました。
来週一杯は今まで通りの自社勤務。
しかし仕事は新しい仕事の立ち上げ準備。
新しい上司に新しい部下、楽しみと不安が半々のねこです。

by kogechatora | 2011-10-07 20:31 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by くろくま at 2011-10-07 20:54 x
紅葉の前にパレオがいなくなるなんて淋しいですね。
仲間内ではすっかり定番のこの場所。三連休のうちに一度は行っておこうかな?

ところで、業連は届いてますか?
Commented by kogechatora at 2011-10-07 21:55
くろくまさん ここの紅葉が見たかったですねえ…
今年の紅葉&煙は上越と磐西ですかねえ。
では明日は秩父で高みを目指しましょうか。
Commented by 釜飯 at 2011-10-08 10:50 x
業連絡来てな~い!!

その前に仕事でしたΣ( ̄□ ̄;)

アハハ…
Commented by kogechatora at 2011-10-08 22:40
釜飯さん くしゃみ出なかった??

次回はちゃんと業連入りますよ(忘れなかったら)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード