上越重連を目指して - 2011年夏・上越線 -

画は7月の重連。
ガスがキツくて蒸し暑ーい日でした。
今日のみなかみは秋晴れ夕立付きの予報。
さてどんな画が撮れるでしょう。

b0190710_5164227.jpg

2011/7/2 津久田→岩本 C6120+C57180+12系改造客車

線路端の喧噪は煩わしいですが、同好の方々との出会いは楽しみ。
今回の撮影地はどんな人と出会うことでしょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

最近、アクセスカウントが絶好調に増えていると思ったら…
アクセス履歴を見たら検索キーワードは「○○俯瞰」(○○は上越沿線の地名ばかり)。
皆さんも撮影地探しに苦労されているようですね。

by kogechatora | 2011-09-23 05:16 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(8)

Commented by ミセス at 2011-09-23 05:46 x
先発隊、いってらっしゃ~い。

あちらでお会いできるかな。。
見かけたら声をかけてくださいね。
Commented by havajony at 2011-09-23 08:18
今晩宴会組でしたっけ?
そうでしたら尚更楽しみですね
いってらっしゃ~い!!
最終日行けるように仕事がんばりま~す!!
Commented by kogechatora at 2011-09-23 12:22
ミセスさん ただいま午前の部を終了、隊長の下山待ち中。
今日は仲間以外は誰もいない山の上、地上の喧騒とは無縁でした。
Commented by kogechatora at 2011-09-23 12:27
ジョニーさん 今日から2泊3日の宴会ツアー開始。明後日は片道だけで帰る予定ですが、また一緒に撮りたいですね。
Commented by ゼットン at 2011-09-23 19:06 x
お疲れ様でした。
山の上は如何でしたか?
下界は案の定、喧騒…でした。

某俯瞰、今朝、くろくまさんに電話で教えて頂いたんですが、明日行ってみます。
行けるかな~。
Commented by くろくま at 2011-09-24 06:55 x
お疲れさまです。
窓の外の連山、浅間まできれいですね。
昼までもってくれるといいのですが・・・
気温は26℃とのこと、さてどうしましょう?
Commented by kogechatora at 2011-09-25 18:06
ゼットンさん 今回はお会い出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。
お疲れのところ、帰途の運転は気を付けてください。
Commented by kogechatora at 2011-09-25 18:07
くろくまさん この2日目の好天、良かったですね。
空気が澄んで俯瞰日和の日が増えてきたこの頃、次は秩父の山でも歩きましょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード