穏やかな冬日 - 2011年・大井川 -

テレビニュースは南紀の大雨を繰り返し伝えています。
家が道路が鉄橋が流された映像が写っています。
1月前の新潟会津に続く豪雨被害。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

あえて季節外れの画を探しました。
穏やかな冬の太陽に鑵が輝いていました。
大井川も一部区間が不通になっていましたが無事復旧したようです。
またこんな穏やかな日が見られますように。

b0190710_226896.jpg

2011/2/26 抜里→川根温泉笹間渡 1003レ C11190+旧客

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-09-06 22:06 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by MyoldSteamer at 2011-09-07 22:31 x
うーん、こういう長閑な画がいいなっ。
Commented by kogechatora at 2011-09-08 22:12
MyoldSteamerさん 暴風も豪雨も無く毎日がこんな長閑な日ならいいですね。
もう自然災害のニュースは充分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード