緑と黒煙 - 2011年晩夏・上越線 -

黒煙を引いて汽車が行きます。
川は輝き、田んぼと森は緑に。

b0190710_656886.jpg

2011/8/27 沼田→後閑 9735レ D51498+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-09-05 06:56 | 上越線(高崎?水上) | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2011-09-06 00:34 x
しっとりとした質感が出てますね!
三者三様の仕上げを拝見して、この日の邂逅を含めた皆さんのお楽しみを
改めて羨ましく思うひぐまですよ~
湿度の中の煙って引き出すといい感じで糸を引いてくれるんですよね
正に、この日のこの光景がそれ、いいなぁ~
Commented by くろくま at 2011-09-06 19:48 x
とりあえずポチッして行きま〜す!
Commented by kogechatora at 2011-09-06 22:15
ひぐまさん 高みからの真横アングル、煙がこんな引き方をしてくれるのが理想的な形ですね(贅沢を言えばもう少し白い方が…などなどありますが)。
前回の重連は連日、視界に恵まれず高み封印でしたが、今度の3連休はどんな天候でしょう。
ガス○○さんに風雲を操る方…また天候は期待できないかな…
Commented by kogechatora at 2011-09-06 22:15
くろくまさん ありがとうございまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード