人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽の帰り道 - 2011年盛夏・上越線 -

夏の日の夕方、汽車が夕陽を浴びながらゆっくり走ってきました。
以前、引き画をアップしましたが、今日はアップ(?)で。

夕陽の帰り道 - 2011年盛夏・上越線 -_b0190710_213171.jpg

2011/7/16 後閑→沼田 9736レ C6120+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

今日も暑かったですねえ。
朝、テレビをつけたら30℃を超えている〜
最高気温も35℃を超えたとか。

そして暑くなると夕立、東京も局地的に降ったようですね。
これで少し涼しくなればいいのですが…今夜も熱帯夜。
今週末も猛暑は続く予報。
帰省ラッシュの時期でもあることですし、今週末は家でダラダラ過ごすしかなさそうです。

by kogechatora | 2011-08-11 21:03 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード