人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏煙 - 2011年盛夏・上越-

暑い暑い上州の夏、彼方に見えた機関車は駅が近いのに黒煙を上げていました。

夏煙 - 2011年盛夏・上越-_b0190710_2351997.jpg

2011/7/10 沼田→後閑 9735レ C6120+12系客車

昨日の上越線。
高みの気温は30℃を超えていました。

この撮影場所、車ですぐ近くまで入れて歩かなくても済むので猛暑の日にはありがたいことですが、日影が無いので長時間立っているとねこの干物ができてしまうような場所。
しかし、昨日は立ち位置には雲がかかって線路上は日が射しているという最高のコンディション。
さらに後閑に向かって走ってくる汽車は駅が近付いても黒煙。
発車に期待したんですけどねぇ…
結果は下(昨日の記事)をご覧ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-07-11 23:05 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード