人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川と重連 - 2011年初夏・上越重連 -

川辺のS字カーブを汽車が黒煙を残して走り去りました。

利根川と重連 - 2011年初夏・上越重連 -_b0190710_2353313.jpg

2011/7/3 津久田→岩本 9735レ D51498+C57180+12系改造客車

静かに流れ続ける利根川と喧噪の中をゆく蒸機。
そして立ち位置にはごく限られた仲間だけ。
まるで違う世界のようでした。
自分のファインダーの中に見えているのに合成写真のような錯覚を感じながら撮った一枚でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-07-06 23:54 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(2)

Commented by はばかりのジョニー at 2011-07-07 22:43 x
やっとお邪魔にあがれました。
先日はありがとうございました。
ん・・・
全く同じ画だ・・・
アップどうしましょ(笑)
Commented by kogechatora at 2011-07-07 23:34
ジョニーさん みんなで撮るとき&撮った画を出すときの悩みは、人と被らないような構図を考えたり、被りそうな時は先出しするか、あと出しするか。なんて駆け引きですよねえ…
この縦構図も誰かと被っているだろうなあ、と思っていましたがジョニーさんでしたか。
名前
URL
削除用パスワード