木々の間に - 2011年梅雨・秩父 -

木々の間から機関車が見えました。
ついでに赤い鳥居も

b0190710_23565647.jpg

2011/6/25 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車

本日は酔っぱらいでーす。
どうにか日付が変わるまでに間に合いましたぁ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-06-27 23:57 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by ひぐま3号 at 2011-06-28 14:59 x
金尾山からですね!
斬新な抜けで捉えたことと感心しきりです。
モチロンこの後、展望台から後追いもですよねぇ
Commented by MyoldSteamer at 2011-06-28 21:57 x
おおっ。素晴らしい。このイメージを持てるとは・・・。
Commented by kogechatora at 2011-06-28 22:47
ひぐまさん 無理矢理のおまけアングル、しばらく塩漬けにした後でネタ切れのときに出そうと思っていたのですが、時間切れ間近にあわてて使っちゃいました。
そしてこの後の後追いは…ガスにスカに…
去年までは晴れ男&煙もついていたはずなのに…今年はスカ&ガスが定着しちゃいましたー。
Commented by kogechatora at 2011-06-28 22:50
MyoldSteamerさん やる気が無いときほどお遊び構図に走るもの。
真面目に考えても撮れない画が撮れちゃったりするものですよぉ。
でも、この画はそんな立派なものではなく、あっ見えたーってシャッターを切っただけのおまけカットでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード