大井川と山の間を走る - 2011年・大井川 -

10月は大井川が楽しみですね。
転車台ができて往復とも前向き運転になり、久しぶりの重連運転も。
この夏、重連は上越でもたっぷり楽しめそうですが、風景では大井川の方が格段にいいですね。
重連はどこから見下ろそうかなあ、なんて今から楽しみです。

b0190710_2024464.jpg

2011/2/26 五和→神尾 1001レ C5644+旧客+EL

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

今週は水曜から今日までの3日間、社外セミナー受講でした。
朝9時半から18時過ぎまでみっちりとお勉強。
いきなり指名されたり、グループディスカッションなんてのもあるのでお昼寝もできず。
さらには宿題まで…
プロセス領域とか固有プラクティスとか聞いたことも無い言葉で脳みそがオーバーヒートしたような3日間でした。

今週末も天気はすっきりしませんねえ。
来週末の2日連続の重連に向けてエネルギーを温存しようかな。

by kogechatora | 2011-06-24 20:03 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by at 2011-06-24 22:36 x
お疲れ様です。

>プロセス領域とか固有プラクティス・・・

?????

まだ食ったことない・・・
Commented by kogechatora at 2011-06-25 22:02
宮さん なかなかの珍味でした。短時間で一気食いすると腹を壊しますけど。
たまには普段の仕事を離れて普段使わない脳みそを使うのもまた一興でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード