人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドライト - 2011年春・磐西 -

遠くに汽車が見えました。

ヘッドライト - 2011年春・磐西 -_b0190710_2244389.jpg

2011/5/22 豊実→日出谷 8233レ D51498+12系改造客車

2週連続、予定外の土曜出勤/予定外の出撃なしによるネタ切れ。
加えて先週後半からは仕事などなど悩み多き年頃(?)。過去画など考えたり探したりする余裕もなく。
ここ数日、手抜きが続いております。
明日か明後日には正常化したいと思っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-06-06 22:45 | 磐越西線 | Comments(4)

Commented by kenken at Offic at 2011-06-07 09:07 x
見ごたえのある景色ですね。
山あり川あり、うらやましい限りです。
この作品が手抜きの残り画とは素晴らしすぎます。
重ね重ね、あきらめて下山したことが悔やまれます~。
Commented by くろくま at 2011-06-07 19:32 x
さすがねこさん!
ここをしっかりと写してましたね。
ミスターがひがんじゃうかもしれませんよっ(笑)
時間にゆとりがあれば、脚もつけて2カメで写せたのに残念ですね。

今回の棚下、ひぐちゃん、ご夫妻とご一緒しましたが
やはりねこさんも一緒に撮りたかったなぁ。
気の合う者ばかりで撮影するって素敵ですものね。

日曜日、くしゃみが出ませんでしたか(爆)
Commented by kogechatora at 2011-06-08 21:51
kenkenさん 何度も書きますけど、私も本当にこの上から抜けるとは思っていなかったんです。おまけに400ミリは車の中、三脚は途中に放り出して…それでも登った成果はありましたあ。
Commented by kogechatora at 2011-06-08 21:55
くろくまさん 日曜日は首都高運転中、トンネルに入ったり慌ただしくて申し訳ありませんでした。
棚下の新アングル、いいですねえ。
今週末こそC61に初対面といいたかったところですが、雨雨雨…の予報…
土曜日にしようか、日曜日にしようか…天気予報を見ながら悩んでおります(ついでに仕事も落ち着かず…3週連続土曜出勤にならないようにも祈りつつ)。
名前
URL
削除用パスワード