人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓谷を抜けて - 2011年春・磐西 -

汽車が川沿いの道を抜けてきました。

渓谷を抜けて - 2011年春・磐西 -_b0190710_2337440.jpg

2011/5/22 豊実→日出谷 8233レ D51498+12系改造客車

昨日、6年ぶりに新しいパソコンを購入しました。
只今セットアップ中。
しかしネットで遊びつつダラダラやっていると全然進まない…
昨日今日で漸くネットとメールが繋がっただけ。
データもアプリも全く移行していません……
そんなわけで今日もまだ古いパソコンからアップでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

まだ5月というのに早くも入梅。
さらには台風。
おかしな天気ですね…

今週末から群馬シリーズ開始。
5月は慌ただしく過ぎて試運転には出撃ならず。
まだC61を撮っていません。
初日はガツンとドアップでも狙おうかな。

by kogechatora | 2011-05-30 23:37 | 磐越西線 | Comments(6)

Commented by くろくま at 2011-05-31 20:15 x
滔々とした阿賀野川よかったですよねっ。
左下の道をどうするか最後まで迷っていました。
それでね、気がついたんだけど奥のチョン見えは下の方が角度がいいんですね。
上まで行きたいけれど、チョンの間だけは下でリトライしたいくろくまですぅ。
それにしても緑に囲まれたいい画じゃないですか!

PCの導入、いいですねぇ〜っ。
くろくまの場合、トラブルでの致し方なき導入でした。
上越は我慢してセットアップにいそしまれた方がいいのかなっ?
もちろんポチッとね♪
Commented by MyoldSteamer at 2011-05-31 23:30 x
左下にカマをもってきましたかぁ。

この切り取りはちょっと真似できない感性ですね。ポチッ
Commented by kogechatora at 2011-05-31 23:37
くろくまさん 滔々とした流れっていいですよねえ。
あえて道や民家を入れて山から下りてきました、という構図にしてみました。
奥のチョン見えを下で撮って日出谷停車時間で上に登る、ちょっと無理かな?
まだC61を撮っていないねことしては、パソコンのセットアップは後回しにしてでも上越は行きますよ、罐番が見れるくらいのアップを目指して!?
Commented by kogechatora at 2011-05-31 23:39
MyoldSteamerさん ポチッありがとうございます。
高見からあっちで1枚、こっちで2枚、と本命以前に狙うカットだからできるお遊びです。
Commented by kenken at 2011-06-02 06:53 x
タップリの緑の中を縫うように流れる緑の川がとっても素敵ですね。
汽車もキッチリと主張していて、憧れる景色です。
次回お出かけの時にはぜひ誘ってくださいね〜。
次は諦めずに登りますから。。。
Commented by kogechatora at 2011-06-03 07:42
kenkenさん ここも何カ所か稼げる位置でした。
次はここで夕日に輝く鑵を撮ってみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード