初夏の三島谷 - 2008年夏・只見 -

真夏のような日射しに真っ黒に日焼けした日でした。

b0190710_133529.jpg

2008/7/2 会津宮下→早戸 9425レ C11325+旧型客車

たぶん、旧ブログに既出です。
日付を超えた上に超お立ち台アングルの超手抜き更新です。

今日、じゃなくて昨日は朝9時半から会議。
終わったら12時を過ぎていてランチタイムのお店は大混雑の時間。
ランチ難民になりながらも何とか食事を済ませて次の会議へ。
13時に始まった会議が終わったのは…………23時過ぎ…
15時頃に小休止した後は休憩も無し。
全く水も飲まず、当然おやつも無し。
自宅に着いてぷはーっとビールが美味しいーっ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は疲労困憊、エネルギーが完全に尽きました。
ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-05-18 01:04 | 只見線 | Comments(4)

Commented by くろくま at 2011-05-18 20:06 x
夏場の煙は期待できませんね。
現役時代には思いも寄らなかった構図が出てくるのも時代の流れですね。

【業連】
いいメンバーになりましたねっ。
天気予報は外れる傾向が強いですから臨機応変にやりましょう。
先乗りの情報もあるし、完璧ですよ!
Commented by MyoldSteamer at 2011-05-18 22:00 x
どこかでお会いするかな?恐らくここには行かないです。
Commented by kogechatora at 2011-05-19 22:30
くろくまさん 天気予報が当たれば白煙、外れたら無煙&遠望、ですね。成果よりも楽しく高いところを目指しましょう。
Commented by kogechatora at 2011-05-19 22:32
MyoldSteamerさん 狭い三島谷、でも高い場所は無数にありますからねえ。後で聞くとニアミス、なんてパターンが一番ありがちですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード