阿賀野川を見下ろして - 2010年秋・磐西 -

今月末までのD51ばん物、行きたいなあと思いつつ、時間が取れず…
せめて只見線の帰途には立ち寄りたいと狙っています。

b0190710_2134243.jpg

2011/11/26 徳沢→上野尻 8226レ C57180+12系改造客車

思えば去年の秋は、火曜日に只見試運転、その週末に只見本運転、次の週末に磐西、それぞれ往復で700から900キロのドライブを日帰りでこなしていました(只見試運転の往復はひぐまさんに運転いただきました)。
そして来月、津軽D51はあまり魅力を感じないけど、羽越C57は海バックを撮りに行きたいと密かに計画中。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ゴールデンウィーク、アクセスカウントは増えているのにポチは増えないのがねこの悩み。
つまらない画ですがポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-05-09 21:03 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by MyoldSteamer at 2011-05-09 21:39 x
ははぁ、レフ板代わりの手前の家の屋根をカットしましたね。

しかし日陰になっちゃう場所だなぁ・・・
Commented by kogechatora at 2011-05-09 22:36
MyoldSteamerさん 手前の屋根も周りの紅葉も、そして日のあたるところまで引きつけた蒸機も入れたベストアングルの画は撮影当日にアップしました。この画はサブカメで撮ったおまけでしたが、ちょっと秩父が続きすぎたので掘り起こして出してみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード