桜咲く終着駅 - 2011年春・秩父 -

10日前の秩父、山はまだまだ新緑に覆われていません。
いま、街の木々は新緑に変わっています。
たった1週出撃しなかっただけですが、10日前の写真を見ると、この季節の緑の変わり方の早さに驚きます。

b0190710_22144476.jpg

2011/4/16 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

体調は戻ったものの、体重と体力はまだ戻らず(体重は戻らない方がいいんですが)。
今日も手抜きでご容赦ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ブログを続けて行くエネルギーを毎日一回、ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-04-26 22:15 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by kenken at 2011-04-27 21:23 x
いいところに桜の木があるんですね。
アクセントに使うにはとっても良い感じです。
Commented by MyoldSteamer at 2011-04-27 22:02 x
三峰口進入寸前だと無煙なんですねぇ。致し方なしってね。

桜はとてもいいとこにありますね。
Commented by kogechatora at 2011-04-27 22:38
kenkenさん 高みから撮ると、汽車が見え続けるあいだ、ずーっと撮り続けてしまいます。他の季節はつまらない画の大量生産ですが、この季節ばかりは桜に救われました。
Commented by kogechatora at 2011-04-27 22:40
MyoldSteamerさん 先日、ハラキリから見下ろした日はこの辺まで白煙があったんですが、普段はここまで来たらもう惰行ですね。桜とともに駅構内の保存車両も写り込んで好きな位置ですが、煙の期待は無理です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード