今週の秩父の桜は? - 2011年春・秩父 -

先週の浦山口はまだまだ咲き始めでした。
今週は暖かい日が続いています。
どれほど開いたことでしょう?
まさか散りはじめていないでしょうねえ?

b0190710_7431258.jpg

2011/4/9 浦山口 5002レ C58363+12系客車

今週末、この場所には三脚が並ぶことでしょう。
良い煙があるといいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
アクセスカウントが増えてもポチは増えないのがねこの悩み。
つまらない画ですがポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

今週も土曜日の天気予報は今ひとつスッキリしませんが、明日の朝は桜探しからスタートです。


by kogechatora | 2011-04-15 07:45 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by ミセス at 2011-04-15 08:03 x
急に暖かく、いえいえ暑いくらいになってしまって、、、
桜が一度に咲いて散ってしまわないかと心配です。

桜をバックにこんな白煙が出たら、嬉しい~♪
Commented by kogechatora at 2011-04-15 23:38
ミセスさん 暑いくらいの気温に加えて今日は強い風まで。。。。
風の音が聞こえる都度、まだ散らないでー、と仕事に集中できない一日でした。土曜日は気温が上昇、日曜日は白煙がギリギリ望めそうな気温ですね。
さて今年は桜と白煙の競演は撮れるかなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード