満開の桜と黒煙 - 2011年春・秩父 -

どこかに汽車と絡められる桜は無いかと探しまわった1日でした。
浦山口の鉄橋の脇に見事な早咲きの桜がありました。
桜の後ろの鉄橋を汽車が黒煙をたなびかせて駆け抜けました。
この日、この伐採地に三脚を立てたのは2名だけ。寂し過ぎー。世の中 自粛し過ぎです……

b0190710_2257465.jpg

2011/4/9 武州中川→浦山口 5002レ C58363+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
アクセスカウントが増えてもポチは増えないのがねこの悩み。
つまらない画ですがポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-04-12 22:57 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2011-04-13 07:10 x
返しはここからスタートでしたか。
しかし、この場所に2名とは少なすぎ・・・
大井川では関東ナンバーが多いらしいのですが。

でも週末、ここと駅正面の斜面には人があふれることでしょう。
Commented by kogechatora at 2011-04-14 07:40
くろくまさん 武州日野の真っ正面、そしてここ、普段と比べて人が少ない少ない。。。。パレオの車内も普段よりも空いているように見えました。。世の中、自粛し過ぎのようですね。でも皆、何をしてるんでしょう? DVDレンタル辺りが繁盛してるのかなあ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード