ゴールは目の前 - 2011年・秩父 -

今日も先週末のハラキリ林道からの眺めです。
三峰口駅の直前。
ここまで白煙が続いたのは初めて見ました。
煙があるのは嬉しいけど、普段と違うことがあると罐の具合が良くないのかな、なんて心配にもなったり。

b0190710_21162996.jpg

2011/4/3 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

東京の桜は昨日で満開宣言が出ました。
でも会社や自宅周辺はまだ五分から八分といったところで、未だ満開には至っていないように見えます。
秩父の桜は東京より1週間以上遅れるので、今週末はまだまだでしょう。
さらに土曜日は前線通過で一荒れしそうな天気図。
うーん、どうしようかなあ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
アクセスカウントが増えてもポチは増えないのがねこの悩み。
つまらない画ですがポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。


by kogechatora | 2011-04-07 21:17 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード