彼方の白煙 - 2011年・秩父 -

彼方に白煙が見えました

b0190710_7211325.jpg

2011/4/3 浦山口→武州中川 5001レ C58363+12系客車

遥か彼方、望遠レンズの向こうに白煙が見えました。
10分を超えるお楽しみの時間が始まりました。

線路端でドッカーンの迫力も魅力ですが、やっぱり高ーいところから長時間、汽車の姿を眺め続けること、ねこにとっては最高の愉しみです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
アクセスカウントが増えてもポチは増えないのがねこの悩み。
つまらない画ですがポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-04-06 07:22 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by myoldsteamer at 2011-04-06 13:10 x
いいところですよね。劇場という形容がはまりますね。秩父を見直しました。
Commented by kogechatora at 2011-04-07 07:52
MyoldSteamerさん この場所のスケールは凄かったですね。
でもやっぱり秩父も雑多なものが多いですね。上越や会津に煙が戻る日が待ち遠しいです。
Commented by くろくま at 2011-04-07 20:51 x
ここでの白煙はラッキーでした。
幾度出かけてみても駄目なときは駄目・・・。
ねこさんの神通力に感謝、ですねっ。

さて、週末土曜日は天気が悪いとのこと、日曜日は晴天。
どこで写したもんだか・・・・!?
Commented by kogechatora at 2011-04-07 22:13
くろくまさん この場所、浦展から後追いで見ていても煙は殆ど期待できないと思っていた場所でしたが、この日は良い白煙でしたね。
今週は土曜日のみ出撃予定、天候は期待できないですが長瀞辺りは咲き始めていないかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード