あっ 煙があった - 2010年秋・秩父 -

僅かながら煙がありました。

b0190710_71263.jpg

2010/11/20 大野原→和銅黒谷 5002レ C58363+12系客車

下り勾配の区間、完全にスカの画と決め込んでいましたが、よく見ると煙がありました。

最後の出撃から1ヶ月、ネタがどんどん厳しくなってきました。
一方で過去の撮影記録を整理しているとこんな新しい発見が。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-03-25 07:12 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2011-03-25 22:00 x
おぅーっ、これが出てきましたね。
難しい光線のもと、無煙に悩んでいたと思ったら・・・
しっかり煙を捉えていますね。

パレオ復活の暁には、みんなで撮りに行きましょう。
あまり大勢になると「奥我」に入りきれないのが不安ですが・・・。
Commented by kogechatora at 2011-03-26 20:39
くろくまさん 意外にも煙があったんですねえ。
パレオ復活したら盛大に盛大に煙会しましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード