一歩ずつ

登り坂、下り坂、繰り返しながら進んで行きます。

b0190710_23234045.jpg

2011/2/12 多田羅→市塙 6001レ C1266+50系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

東京は一昨日昨日と正常化してきた、と思っていたのですが……

計画停電は仕方ないなあ、と思っていたのですが。

これほどまでに電車が止まると……

ねこの勤務先も震災対応でバタバタしているのに必要な人が会社にたどり着けない。

ねこの最寄り駅から池袋までは終日運転。
しかし、本数は普段の3分の1か4分の1くらいの間引き運転。
朝から超詰め込み。
帰りも普段の半分以下。

被災地に比べたら遥かにマシな状況ではあるんですが、東京でも、明日は、明後日は、と先に見えない状況です。
少しずつでも正常化へ向けて、一歩ずつ、時には下がることがあっても、着実に登って行かないと。

by kogechatora | 2011-03-14 23:24 | 真岡鉄道 | Comments(4)

Commented by くろくま at 2011-03-15 17:28 x
本当に先が見えません。
計画停電で大わらわなのに今回の放射能漏れ、
東電って何なんだって叫びたくなってしまいます。

食料もスーパー・コンビニの棚から消えて行きました。
楽しみにしていた三連休も半ばあきらめてしまっております。
Commented by kogechatora at 2011-03-15 22:01
くろくまさん 無計画停電には困りますねえ。。。。
三連休はどうなるんでしょう。未だ諦めてはいませんけど、自粛ムードは続くのかなあ。。。
Commented by くろくま at 2011-03-16 11:52 x
残念ですが三連休のパレオ運休がHPに掲載されていました。
真岡も復旧の目処がたたないようですし、困りましたね。
Commented by kogechatora at 2011-03-16 22:37
くろくまさん パレオは26日には運転しそうなので1週間のおあずけですね。真岡は当分ダメなのかなあ。。。あとは大井川か。ちょっと遠いなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード