ここも小さい春に向って - 2011冬・真岡 -

こちらも冬から春へ季節が変わっていました。
日の低い季節、ギラリやシルエットを求めて集まった人もすっかりいなくなり、代わって梅のつぼみがほころんでいました。
C11は梅に向って走り去って行きました。

b0190710_7184871.jpg

2011/2/19 折本→下館二高前 6002レ C11325+50系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

今日の東京は20℃近くまで気温が上がる予報。いよいよ花粉全開かな……
しかし明日土曜日は冬型に変わって、一気に10℃くらい気温が下がるとか。
大井川は3往復、白煙を楽しみに行こうかな。

by kogechatora | 2011-02-25 07:20 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード