一瞬の白煙

木々の隙間、一瞬だけ見えました。

b0190710_14571693.jpg

2011/2/5 西田井→北山 6001レ C1266+50系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

春霞には早過ぎますが、今日も先週土曜日と同じくぼんやりと霞んだ空気。
遠見は無理。
先週、復路の汽車を待つ間に気動車がチラッと見えたので気付いた場所。
と言っても特段の風景があるわけでもなく、民家などなど雑多なモノばかりが目立つしなあ、わざわざ来ることも無いだろうなあ、と思ったんですけど。
今日の春霞、線路から遠過ぎず今までに撮ったことの無い場所、ということで遊んでみました。

撮影後は一応追っかけたのですが、撮影後、山を下りて車を出すまでに8分もかかったもので、結局追い付きませんでした。
今日はこれから鉄分抜きのお出かけ。
復路も撮らずに今日の撮影は1箇所で終了となりました。

by kogechatora | 2011-02-05 14:57 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2011-02-06 13:08 x
おっと、精力的な真岡での高見探しですね~
N山から西田井方面は以前抜けたのですが、今は枝がねぇ・・・
11日に新たな高見にチャレンジしようかと画策中で~す!
Commented by kogechatora at 2011-02-06 21:58
ひぐまさん 前週の復路待ち時間にどこかで抜けないかなあ、と見ていたらこんな一瞬芸がありました。N山の北側の尾根筋、線路から近いので霞んだ日には使えるかなあ、と歩き回ってみたんですが、無いですねえ。
11日の真岡は現時点では雪マーク。視界ゼロだったりして。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード