雪野原

市塙の先、県道沿いの高圧鉄塔下。
あまり煙は期待できない場所ですが、四季各々、意外と良い風景が楽しめます。

b0190710_2037650.jpg

2011/1/16 茂木→天矢場 6002レ C1266+50系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

真岡では昨年は2月6日・14日と2週連続の雪景色でした。
今年は何回、雪景色が楽しめるでしょうか。
今週末も土曜日は曇りで降水確率40%、予報が少し悪い方向に変わると期待できるかも。
なーんて、雪など悪天候を期待したら地元の方に起こられますね。

by kogechatora | 2011-01-18 20:40 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by 懐浪漫人 at 2011-01-19 13:08 x
雪原が自然なレフ板となり、程良い光が全体を包み素晴らしい写真になりましたね!! ・・・当方はなかなか雪(景色)には恵まれません!?
Commented by kogechatora at 2011-01-21 21:49
懐浪漫人さん 
関東で雪景色は気をつけていないと難しいですね。毎週毎週天気予報とにらめっこして、雪マークが出たら他の予定を押し退けてでも出撃、くらいの覚悟が要りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード