電線の隙間の白煙と雪の山 - 2010年冬・真岡ラストラン -

以前アップしたお立ち台の構図では山があまり目立たないので、少し先を望遠で引き寄せてみましたが、高圧鉄塔や罐にかかる電線など目障りなものが目立っただけでした。

b0190710_1594110.jpg

2010/12/26 市塙→笹原田 6001レ C11325+50系客車

中途半端なひねりは中途半端で見苦しいだけです。
やっぱり素直に正統に、が一番ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

勤務先は今日まで正月休み。
1月2日の昼から帰省して、今、戻ってきました。
昨日の秋田は朝から午後までしんしんと雪が降って視界が得られない天候でした。
久しぶりにちょっと登ってみたい場所があって、気動車か電車でも撮ろうと思っていたんですが……
自分では雨・雪とはあまりかかわらない、どちらかと言えば晴れ男と自負していたのですが、昨秋以降、自信がなくなりかけています。
今週末は信越線D51、真岡ファーストラン。
現時点の天気予報は強めの冬型。
横川近くは雲がかかってくるかもしれないですね。
妙義山や浅間山は雪雲の中かも。

by kogechatora | 2011-01-04 15:10 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード