紅葉 - 2010年晩秋・上越線 -

紅葉と青空と山。
汽車と黒煙がおまけです。

b0190710_22364744.jpg

2010/11/27 津久田→岩本 9735レ D51498+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

しつこくしつこく引っ張ってきた最終日前日の棚下もこれで最後です。

最初は姿を見せたところをバックの紅葉を中心に
次は今日のカット、山をバックに落ち着いたアングルで。
それから普段ならハイライトとなる鉄橋。
最後は燃えるような山に向う後ろ姿。

1粒で4回美味しいネタでした。

by kogechatora | 2010-12-15 22:39 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by くろくま at 2010-12-17 17:08 x
>1粒で4回美味しい・・・
あははっ。言われる前に書きましたね(笑)。
Commented by kogechatora at 2010-12-18 22:25
くろくまさん 今月は本当にネタ切れです。。。
最初はこの4枚も数ヶ月に分けてチビチビ出して行くつもりだったんですけどねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード