人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉 - 2010年秋・大井川 -

紅葉が一番きれいな部分を切り取ってみました。

紅葉 - 2010年秋・大井川 -_b0190710_7251029.jpg

2010/11/23 下泉→田野口 101レ C11+旧客

杉が混在して一面の紅葉とはならないところが、撮っていてもどかしい感じでした。
山の上の方は杉の濃い緑が勝っていたのを避けたかったのですが、あとで見るともっと引いて汽車を小さくした方が良かったなあ、などなど色々思うところはありますが、難しい場所でした。

紅葉のネタもそろそろ終わり、先月の大井川大煙会のネタも尽きてきました。
今週末の真岡重連でネタを仕込まないと歳が越せません。
久しぶりの重連、追っかけは混乱が予想されます……
少しカット数を稼ぎたいんですけどねえ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2010-12-14 07:25 | 大井川鉄道 | Comments(4)

Commented by kenken at 2010-12-14 07:35 x
おんなじですねぇ。
ねこさんの感性に近づけた気分でとってもうれしいです。
Commented by くろくま at 2010-12-14 17:04 x
あと出しはどうやらねこさんですね(笑)。

面白いから今日類似画をあっぷしちゃおうかなぁ〜っ!!

↑おいおいっ。何処かへのコメントと同じやんか(大笑)
Commented by ねこ at 2010-12-14 22:12 x
kenkenさん 本当に申し訳ありません。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ねこ at 2010-12-14 22:18 x
くろくまさん はい、あと出しは私です。本当に申し訳ありません。

あっちとこっちに同じコメなんて手抜きは無しですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード