人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都電の併用軌道を撮ってみた

深刻なネタ枯れに悩んでおります。
来週末には真岡重連がありますが、あと1週間をどうやって食いつなごうかなあ。

今日は午前中はガス器具の点検で家を離れられず。
15時過ぎにも私用があり。
空き時間は3時間半ほど。
その間に撮って来れる場所。
以前から撮りたかったこの場所に来てみました。

都電の併用軌道を撮ってみた_b0190710_222631.jpg

2010/12/12 飛鳥山→王子駅前

都電はずーっと撮ってみたいと思っていた被写体。
それもどうせなら併用軌道区間で。
しかしバスよりも小さいような車体。
引き画で撮ったら車列に埋もれてしまいそう。
王子駅前から飛鳥山交差点まで道路沿いや飛鳥山を彷徨いましたが、結局一番撮りやすい場所は飛鳥山交差点でした。

都電の併用軌道を撮ってみた_b0190710_22262787.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(キャットフード)です。
ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2010-12-12 22:27 | 首都圏の私鉄・都電 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード