人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ直ぐに - 2010年秋・大井川 -

真っ直ぐな直線に白煙を残して汽車が来ました。

真っ直ぐに - 2010年秋・大井川 -_b0190710_22563150.jpg

2010/11/23 下泉→田野口 101レ C11+旧客

この直線を見たとき、縦アングルと思い込んだんですが。。。
今になって思うと周りの紅葉や右・手前の大井川を入れた方が良い構図になったはずです。
一直線に真っ直ぐに思い込むってえのはあんまりいいもんじゃあないようです。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

クリスマス、お正月、若い日には楽しいイベントでした。
クリスマスセールの街、そこを歩く若い人達、あの頃の真っ直ぐな気持ちを懐かしく感じた今日でした。

by kogechatora | 2010-12-11 22:57 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by kenken at 2010-12-12 23:44 x
点在する紅葉が素敵なアクセントになっていますね。
白煙を残して走る汽車の姿が見事に景色に溶け込んでいます。
小さなヘッドライトも主張していてすばらしいです。
Commented by kogechatora at 2010-12-14 07:27
kenkenさん 全山紅葉とならずに杉の目立つポチポチの紅葉、アングルに悩みました。蒸機は白煙の有無やヘッドライトで全くイメージが変わりますから運まかせの要素が大きいですね。
名前
URL
削除用パスワード