神尾駅を高みから

C108の惹く列車が神尾駅を通過します。
駅の出口には銀杏が黄色く染まっていました。

b0190710_22301063.jpg

2010/11/23 神尾 1001レ C108+客車+EL

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問された方はポチッとエネルギーを補充していってください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

今日は、朝6時半の新幹線で、くろくまさんひぐま3号さんと大井川へ。
現地では kenkenさんジョニーさんとご子息宮さんと対面。
先日の秩父に続いて、ブログから始まった人と人との関わり。
今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
またこれからも新しい出会いを積み重ねて行きたいと思っております。

by kogechatora | 2010-11-23 22:30 | 大井川鉄道 | Comments(6)

Commented by kenken at 2010-11-23 23:35 x
紅葉の色が素敵ですね。
キッチリと季節感を取り入れて流石です。

本日は現地で大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by ひぐま3号 at 2010-11-24 00:11 x
本日はお疲れ様でした!
被っちゃったけど、作風が違うから敢えて同じ神尾で更新しちゃいました~
セオリー通りに固くまとめましたね。
駅手前の紅葉が綺麗なトンネル飛び出しは予想通りに露出をミスったのと
架線が被りすぎでOUTでした(涙)
年内もう一度カマ撮りにご一緒したいものですね~是非、機会つくりましょうね
Commented by くろくま at 2010-11-24 17:08 x
お疲れさまでしたぁ。
連チャンの「呑み鉄」でしたね。もうグデングデンで〜す!

画の方。いちばんオーソドックスに来ましたね。
これくらい寄れば、紅葉の色合いがしっかり表現できますね。
交換の近鉄車両のオレンジ色が結構素敵です。

今月27日は出社。28は秩父になりそうな予感です。
年内はその日で打ち止めかなぁ。
Commented by ねこ at 2010-11-24 22:13 x
kenkenさん 運転お疲れさまでした。
こちらこそ大変お世話になりました。
この後の第一鉄橋、きっちり抑えられていたんですね。
騒々しい集団にお疲れだったと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by ねこ at 2010-11-24 22:13 x
ひぐま3号さん お疲れさまでした。
縦/横、罐位置は違っても、同じ紅葉、同じ川を同じ色で来ましたね。
また是非ご一緒させてください。
Commented by ねこ at 2010-11-24 22:14 x
くろくまさん ビール飲みお疲れさまでした。
たまにはオーソドックスにしておかないと(引き画は競争が激しそうかなあ、と思っただけですが)。
予想通り、ジョニーさんや宮さんは手前まで入れた引き画で来ましたね。
今週末は上越1日出撃の予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード