2010年秋 磐西の紅葉(2) - 黒煙と白煙 -

昨日の画の前と後です。

阿賀野川に沿って銚子ノ口にさしかかるまでは黒煙。
えーっ、白煙じゃないと目立たないのに、なーんてのは贅沢ですね。

b0190710_22514723.jpg


端村の踏切を通過する頃には白煙。

b0190710_2252357.jpg


2010/11/6 徳沢→上野尻 8226レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(キャットフード)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充してください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらは私の新たな挑戦。応援を宜しくお願いいたします。

今日は完全休業。
しかし22時前に高速道路情報をチェックしたら、各方面から東京へ向う上り線は軒並み10キロ以上の渋滞が残っていました。
好天の週末、皆さんお出かけを楽しまれたようですね。
2週間の間に、只見試運転、只見本運転、昨日の磐西と日帰り3往復、計2200キロ超。
さすがに疲れが溜まってきました。
ついでに、この銚子ノ口俯瞰、駐車場所から撮影位置までほんの数分の山歩きでしたが、雨で滑る道。三脚を杖代わりにしても、その三脚までがズルっと滑る始末。
今日はしっかり筋肉痛です。

by kogechatora | 2010-11-07 22:53 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2010-11-08 17:33 x
手前の紅葉との距離感もあって
後追いの白煙がいいですねぇ。

このところ距離感に悩んでおられるとか・・・。
思いっきり引いたら何かが見えてくるって気がするのですが。
14日はしっかりと呑みましょう!!
Commented by kogechatora at 2010-11-08 21:56
くろくまさん そうかなあ。思いっきり迫ったら何かが見えてくるかと思ってたんですが(笑)。
14日は撮るより飲む、のつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード