夕暮れ - 2009年秋 只見試運転 -

あと3分汽車が早く来れば、試運転があと3日早ければ。

この季節、夕陽は汽車の3分前に山影に隠れます。
この鉄橋でギラリが見たかったなあ。。。

b0190710_233811.jpg

2009/10/27 会津本郷→西若松 9430レ C11325+旧型客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(キャットフード)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充してください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも見てください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらは私の新たな挑戦。応援を宜しくお願いいたします。

さて明日は4時起きだあ。えっもう0時近い。。。
やばっ!!!!

by kogechatora | 2010-10-25 23:38 | 只見線 | Comments(2)

Commented by ミセス at 2010-10-26 17:48 x
ギラリもいいけれど、こういう優しい夕暮れの色も好きです。

今日は楽しめたのかな?
UP楽しみにしています。
Commented by kogechatora at 2010-10-26 23:03
ミセスさん 優しい夕暮れの色、結果はいろいろ言い方が出来ますけど、光っている鉄橋、沈んでいく夕陽、せめて山が光っているうちに、と撮っている立場ではドキドキハラハラ。
今日の戦果は1勝2敗3引き分けでしたあ。
いくら白煙が期待できるといっても雨は面倒ですね。やっぱり晴れた日がいいなあ、が今日の結論でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード