緑の中 - 2010年肥薩線の残り画 -

今日も残業、残業。やっと帰宅。

日付が変わる前に駆け込みです。
ちょっとネタ切れ気味。
古い写真に手を入れる時間がないので。先日の肥薩線の積み残しで勘弁ください。

この木々は常緑樹(照葉樹)のように見えますねえ。

新幹線に乗っていると岡山辺りから樹相が変わるような気がします。
個人的には山一面に色付いたり、冬枯れになる東日本の広葉樹林が好きです。

来週の只見は色付き始めたかなあ。
来月には磐西も行きたいなあ。

b0190710_23395181.jpg

2010/9/10 瀬戸石→海路 8261レ 58654+50系改造客車

b0190710_2340338.jpg

2010/9/10 瀬戸石→海路 8261レ 58654+50系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(キャットフード)です。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充してください。
ランキングには他にも素晴しい写真があります。
ここからランキングへ、そして他のランキング参加者のブログも応援してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらは私の新たな挑戦。応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2010-10-21 23:40 | 肥薩線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード