2010年まだまだ猛暑のやまぐち(5) - やっぱり徳佐 -

追っかけの最後はやっぱりここですねえ。
前日、ロケハンして違う場所を見つけていたのですよ。

でも次位に赤いものが着いているとなると、やっぱり正面かなあ、ということで徳佐へ。

真っ正面が空いていました。

たいていここは迫力写真を狙う場所ですが、
たまには罐を小さく長閑な感じにしてみました。

b0190710_20401632.jpg

2010/9/12 徳佐→船平山 9521レ C571+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
1日1回 ポチッとエネルギーを補充してください。
ここからランキングへ入って是非、他のランキング参加者のブログも盛り上げてください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
新たな挑戦に応援を宜しくお願いいたします。

仕事は暇なのですが、そうなると趣味もやる気がなくなってくる。。。。
何なんでしょうね。
忙しい時には、秩父へ行きたい、上越も行きたい、磐西もいいなあ、大井川にも。。。。な〜んて思うのですが、
平日はほとんど残業無し、土日も休めている時にはやる気が出ない。

まあ今月末の只見が近付くと、あの素晴しい山里を走る旧客を想い浮かべるだけて気分が盛り上がってくると思っていますが。

by kogechatora | 2010-10-04 20:40 | 山口線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2010-10-05 21:43 x
次位の赤は厄介ですね。
ここは有名撮影地とか・・・。
カマの大きさはいいんですが、センターなのはちょっと?
右に振ることはできなかったのかなぁ。少し残念。
Commented by kogechatora at 2010-10-05 22:36
くろくまさん 右か左か。難しいなあ、
ここは私にとっては煙が右へ左へ。
真っすぐ立った写真は無いんですよねえ。
風があれば振るんですが、風が感じられなくてもこの舞い。
左のガードレールは切りたかったんですけどねえ。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード