2010年まだまだ猛暑のやまぐち(4) - 赤い憑き物 -

1枚目の18.6kpで、赤いものに取り憑かれているのを見て戦意喪失。
と言っても篠目までに軽々追い越してしまうので、追っかけ屋の習性としては長門峡を無視できず。
超お手軽アングルですが、昔は順光側はケーブルが邪魔で撮れなかったので、ちょっと新鮮な感じ。
わざわざ撮りに来たいというほどの場所ではないけど、こんなのを手抜きで撮るにはちょうどいい。

b0190710_217922.jpg

2010/9/12 長門峡→渡川 9521レ C571+12系改造客車

憑き物も次位じゃなく最後尾にしてくれたら、気にせずに撮れるんですけどねえ。

b0190710_2172510.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
1日1回 ポチッとエネルギーを補充してください。
ここからランキングへ入って是非、他のランキング参加者のブログも盛り上げてください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
新たな挑戦に応援を宜しくお願いいたします。

今日から10月。
気付くと勤務先の喫煙室も出入りする人が減っていました。
隣席の同い年のおっさんは禁煙を半月間継続中。真後ろの若手は約1ヶ月継続中。
さあ皆さん、どこまで続くかな。

by kogechatora | 2010-10-01 21:07 | 山口線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード