2010年肥薩線(9)-全てを覆い尽くす煙-

坂本発車。

b0190710_2281623.jpg

2010/9/10 坂本 8262レ 58654+50系改造客車

b0190710_2283345.jpg


その時、後ろから風が吹き下ろしてきました。

b0190710_229039.jpg


b0190710_2291513.jpg


風は罐の前に。

b0190710_2293490.jpg


そして全てが煙の中。

b0190710_2210168.jpg


b0190710_22102799.jpg

これを爆煙というのか、煙幕というのか。。。。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
1日1回 ポチッとエネルギーを補充してください。
ここからランキングへ入って是非、他のランキング参加者のブログも盛り上げてください。

昨年は第一鉄橋で曇った代わり、ここでは逆光にもならずに最高の爆煙とドレインを味わうことが出来ました。

by kogechatora | 2010-09-21 22:12 | 肥薩線 | Comments(4)

Commented by はばかりのジョニー at 2010-09-21 22:51 x
これは忍者の煙幕ですな
でもこれはこれで良い!!
Commented by kogechatora at 2010-09-21 23:09
ジョニーさん 1枚目から最後の写真まで僅か20秒間の出来事。
あららららら、と言いいながらシャッターを切り続けているうちに周りは真っ白。
ただのお立ち台アングルよりは面白い画になったかと。
Commented by くろくま at 2010-09-22 07:19 x
これって、かなり面白いですよ。
ドロロン閻魔くんですね。
偶然って宝物ですね。勿論タマッ!
Commented by kogechatora at 2010-09-22 22:10
くろくまさん 初めてです。こんな流れ。
撮っているときは、あらららららららららららららら、とパニくっていただけでしたが、帰宅してから写真を見ると、ああなってそうなってこうなったんだ〜、と笑えました。
本当に写真って偶然ですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード