2010年肥薩線(4)-鉄橋その1-

山間の小さな鉄橋をペカペカに光る罐が渡ります。
さすが急客機。早い早い。
400分の1秒ではブレちゃいました。

b0190710_23592514.jpg

2010/9/10  那良口→渡 8261レ 58654+50系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
今日も一日一回、ポチッとエネルギー補充をお願いしま〜す。

一勝地で10分くらい停車。
その間に道路橋を渡って線路沿いの道へ。
那良口駅の先の小鉄橋へ。
この日は平日(金曜日)、ここまで同業者さんには全く会っていません。
漸くここに来て、1名、追っかけ車が到着。
と思うと、何故か鉄橋には目もくれず線路端へ???
線路端は何も無いつまらない場所だと思うんですが、そんなにかぶりつきがいいのかなあ??

by kogechatora | 2010-09-16 00:00 | 肥薩線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2010-09-16 17:54 x
何ていうか、鉄道模型みたい。
ジョニやんだったら河原に降りてますね、絶対!!

線路端・・・。どうしても編成が撮りたいのかなぁ!
Commented by kogechatora at 2010-09-16 22:08
くろくまさん このペカペカ、見慣れてくると、これはこれで意外といいかも。
そして、このアングルの右側にはちゃんと川に下りる階段もありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード