2010年肥薩線(1)-第一鉄橋の夕陽-

蒸機が川を渡る時、ちょうど鉄橋に日が射し込みました。
これが日頃の行いの成果ですね V(^0^)

b0190710_23501830.jpg

2010/9/10 瀬戸石→鎌瀬 8262レ 58654+50系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
肥薩線・山口線ともに9月とは思えない暑さで疲労困憊。。。
ポチッと明日のエネルギーを補充してください。

by kogechatora | 2010-09-12 23:50 | 肥薩線 | Comments(4)

Commented by くろくま at 2010-09-13 08:37 x
うわぁ。ドラマティックな光まわりですねぇ。大ポチッ!
どんなにいい構図で望んでも自然現象には叶いません。

でも、
日頃の行ないのせいではないと強く思うのであります(笑)。
Commented by kogechatora at 2010-09-13 20:44
くろくまさん 全ては光り次第。
そしてその光を招くのは運と日頃の行ない。違うかなあ(笑)。
ポチッありがとうございます。
Commented by havajony at 2010-09-13 22:23
ねこさん
このロケ初めて見ましたよ
やりましたね
日の差込もこれはこれで良いのではないかと思います。
私も大ポチッです
Commented by kogechatora at 2010-09-13 22:37
ジョニーさん 肥薩線一番のポイントの第一鉄橋、それも国道上&パーキングスペースから100メートル足らずのお手軽写真。
それでも同業者無し。
どうしてみんな正面かぶりつきに行くんでしょうねえ??
まだらと言うか、スポットライトと言うか、面白い日射しになってくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード