真夏の真岡&ひたちなかキハ20(3) -キハ20登場-

田んぼの奥、一段高い舞台に顔を出したキハ20。
この朝、この谷地でカメラを構えていたのは私だけ。
静かな夏の朝でした。

b0190710_21593393.jpg

2010/8/7 金上→中根 107 キハ205

そして後ろを振り返ると、遠く中根駅まで一面の緑。

b0190710_21595359.jpg

2010/8/7 中根 107 キハ205

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
皆様のご祝儀、本当にありがとうございます。
今日も1日1回ポチッとお願いいたします。
二日連続 無煙でしたが、明日は黒煙の予定です。

一昨日、工場入りした愛車は8月20日出場予定。
修理代は…痛い痛い……イタイイタイ……
あと2年以内に買い替えを予定していましたが、この修理代を出すからには5年くらい乗ろうかなあ。
となるとタイヤももう1回交換かな。

by kogechatora | 2010-08-09 22:00 | ひたちなか海浜鉄道 | Comments(4)

Commented by havajony at 2010-08-09 23:58
こりゃ良い!!

修理代軽症というわけではなかったみたいですね
私も今の車、一番長く乗ってしまいそうです
Commented by くろくま at 2010-08-10 17:33 x
そんなに痛い修理代でしたか?
気の毒なのでワン!
Commented by kogechatora at 2010-08-10 18:53
ジョニーさん
車は長く大切に、ですね。私が学生の頃の車は10年未満で錆が出ていましたが、今の車は長持ちしますね。
台風に向かって突撃ですか。。。大過なく台風一過の青空が望めると良いですね。
Commented by kogechatora at 2010-08-11 08:25
くろくまさん カメラでもパソコンでも買い替え出来る程の修理代…さらに来週には宇都宮まで引き取りに行かないと…まあ10年以上、問題無く動いてくれたんですから、たまには仕方ないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード