2010年 真夏の上越線(3) -飛び込みたい-

今日のみなかみは30℃。
冷たい川にサブ〜ン   といきたくなります。
飛び込むんならここかな、という場所を選んでみました。

この後ろにはバンジージャンプがあります。

b0190710_21401484.jpg


2010/7/31 上牧→水上 9735レ D51498+12系客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ポイントゼロからの再出発にご祝儀ありがとうございました。
今後も1日1回ポチッとお願いします。

夏休み真っ盛り。
今朝の関越道は事故も無いのに渋滞。
所沢通過は先週と同じ8時30分。
花園の手前までダラダラダラダラダラダラ。
渋川伊香保に着いたのは10時20分。自宅から2時間超。
津久田まで自宅から2時間30分。

津久田撮影後も17号の流れはよろしくない。。。
ということで昭和インターから関越道。

日が射したり翳ったり。
蒸機は少し遅れてきました。
追っかけで到着したのは定刻の8分前。
先客は4〜5名。場所は選び放題。

夕方には東京に戻らないといけなかったので今日は往路だけ。
帰途は水上インタ−13時10分。
渋滞前の関越道上り線を追い越し車線キープで所沢14時30分。
自宅着は15時前でした。

実はこの場所このアングル、何回目だったかな。。。追っかけで場所に困るとついつい。。。。。

by kogechatora | 2010-07-31 21:41 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(4)

Commented by はばかりのジョニー at 2010-07-31 23:57 x
ちょっと時間が時間なので最初にポチしておきました。
本日は上越でしたか
煙があっていいですね

こちらは鯛こそ煙はありましたがほとんどエコ
でも川の中で撮りましたので涼しい1日でした。
Commented by くろくま at 2010-08-01 20:14 x
定番とはいえ、いつもより引き気味ですね。いい感じです。
猛暑日なのにこれだけ煙のサービスがあるのも嬉しいですね。

今日は休養日に電話差し上げて申し訳ない。
そのうち、ひぐまさんも含め「上越俯瞰&温泉ツアー」でも企画しますね。

あとひと月ぐらいはご祝儀ポチッ、続けさせてもらいます。
Commented by kogechatora at 2010-08-01 22:09
ジョニーさん ポチありがとうございます。
あまり好きになれなかった鯛も日本仕様になると言われると、もっと気合い入れて撮っとけば良かったと思ってしまいますね。
Commented by kogechatora at 2010-08-01 22:13
くろくまさん ご祝儀ありがとうございます。
この諏訪峡大橋、お立ち台として有名ですが、川面と線路が離れていて意外と絵にしにくい場所。どうしても罐と川が間延びしてしまいます。
上越俯瞰ツアーも良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード